hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『そのときは彼によろしく』確定キターーー

先日から次回作かもーといっていた市川拓司原作の『そのときは彼によろしく』の制作発表が今日行われたそうです。


日刊スポーツ

東宝サイト


長澤さんのみ出席したようです
やmださん、長澤さん、ツカモトさんのトリプル主演だそうです
またトリプル〜
しかも監督は白夜行の平川さん
TBS映画??
まだくわしいことはわからないのですが、明日のワイドショーは網かけとかなきゃねー
夕方より前は『そのときは〜』を中心に網かけて
夕方からはジャパンプレミアに網かけなきゃーー
やmださんてば、いっつも突然なんだからー
しかも明日はジャパンプレミア!
そして私も行ってきます!
いろいろとやってくれた某Aちゃんはじめ心の友よー(byジャイアン^^;)
あじがどーーー
感謝ですー
明日はハリウッドのセレブな環境の中で、きっとキョドってるやmだっちを(笑)しっかりガン見してきますー
マルコビッチさんとか来ないのかなーとちょっぴり期待してたり。。。
やmださんを見つけるまでは、ハリウッド大好き人間だったもんで


ルーン王子のアフレコ風景
こんな感じでエラゴンもやってたんでしょーか
ずっと前に作ったパラ絵なので、なぜか一回しか動きません^^;
何度も動かしたい時はリロードしてみてくださいm(__)m