hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

読んだ!!

今日はなんだかんだとバタバタして、せっかくの休みだったのに結局今頃(深夜)日記を書いてます。
息子も明日から期末だっていうのに風邪をひいて病院行き
どうやら風邪だけでなくて鼻炎(花粉症)も混ざってるようです
もう杉花粉飛んでるのかな?
やmださんにとっても憂鬱な季節がやってきますねー
お大事にー(←他人事^^;)

ところで、まだ確定ではないですが噂の映画『そのときは彼によろしく』を読み終えました
最初はちょっと市川拓司らしいつっこみどころのある男性心理がムムムな感じでしたが
途中からグーッと引き込まれて一気に読んでいったところで、最後の最後に市川さんがでました(笑)
市川さん独特の世界
いま会いの映画を見たときも号泣して見ていたのに、最後に突然ファンタジーな部分が出てきて一気に混乱した覚えがあります
雰囲気はとっても好きなんだけど、ファンタジーについていけてませんでした
今回もやっぱりファンタジーが入ってますが、なんとか受け入れようと努力しますw
まだちゃんと消化できてない感じです^^;
ファンタジーがなくてもステキな話になると思うんだけど
でもそしたら市川拓司じゃなくなっちゃうか^^;

でも合ってるのは日付だけなスポーツ誌によると、ツカモッちは元カレ役と書かれていて、でも元カレなんて出てこない!
どうなってんだーー(byスケちゃん)
記事の内容の手前、こじつけたのかな?
やmださんは主人公の智史のハズ!
でも身長からいうと佑司??
でも佑司はメガネをかけて痩せて小さいイメージだから絶対にやmださんではないと思うし。。。ツカモッちもイメージじゃない

智史はそんなに長身ではないけど、原作では長澤さん(ネタバレになるかもなので役名を出すのは控えますね)より背が高い(汗)
長澤さんはあの身長と彼女の持ってるものがヒロインとピッタリで、はまり役って感じがしました
読んでいると自然に長澤さんが浮かんでくる感じ
でもそれ以外はよくわからないです
ツカモッちは夏目くんか??
わからんとです
しかも、一番不安なのはこの物語は14歳から40歳までのことが書かれてるってこと!
やmださんは出来るかもしれないけど(ちょっと無理か?笑)長澤さんはどうだろ
子供時代と40歳は別の役者さんがやるっていうのもなんだかなー
年齢設定を変えてくるのかな?
まだ確定ではないですが新聞記事以外にもソースがあるので、やmださんと長澤さんで市川拓司の何かが進んでいることは確か。。。


なのかな?
早く情報欲しいですね

興味のある人は読んでみてくださいね

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく