hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クリスマスメッセージ

一ヵ月後はクリスマス
スタダスの携帯サイトのchristmas projectに、ついにやmださんの名前が!!
しかも今年はプレゼントの方にも参加してるじゃん!
去年はみんなの嘆願メールでやmださんのメッセージが叶ったけど
今年はきっと参加してくれると信じて待ってました
嬉しいな〜♡
直貴だけに
『みんな。。元気ですか?』
から始まったりしてーw
これからメッセージが届くまでいろんなパターンのメッセージを妄想しときます♡
やmださんのことだから、想像もしていないメッセージをくれることでしょう(笑)
プレゼントは初めての参加かな?
どんなプレゼントか楽しみですねー


携帯サイトにまだ登録していないという方はスタダスサイトのサイドバーからアクセスしてみてね!
STARDUST OFFICIAL SITE