hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

新さくらチラシ

おととい涙そうそうを観てきました
手紙の予告編を見たかったのと、GAGA HEADLINEの手紙特集が出ているか
チェックしようと出かけました。
で、GAGA HEADLINEの手紙特集をハケーン!


とりあえずごっそり30部ほどゲッツ♪^^;
チラシコーナーを見るとチラシが以前のものと違うような気がしてよーく見たら
バックが桜になってるーー!
で、こっちもごっそりゲッツ♪
他にも映画館が招待する試写会のチラシやら
東京国際映画祭の上映スケジュールやらもごっそり頂きました。
置いてあったものの半分くらい貰っちゃったかもー
映画館のみなさんスンマソンm(_ _)m


 
予告を見て是非見たいと思ったという人が多いようなので
どんな予告かと思って見に行って見ました。
手紙の予告は予想よりも短くてビックリ
公式で最初に流れたものとは違って、
剛志の「直貴元気ですか?・・・」から始まって
直貴の「兄貴・・ごめん・・・オレ兄貴を棄てる」と続くものでした。
影像は最初の公式の予告と同じような感じだったかなー
最後に試写会ご招待のお知らせが流れて
もしかしたら他の映画館だと違った予告が流れてるかもですね。


で、涙そうそうですが、
手紙で涙が枯れ果てたのか号泣とまではいかず
「涙そう」くらいでした^^;
気楽にサラッと観る事が出来る感動作かな
そんなに涙も出なかったけど(この私が!笑)
やっぱり手紙は普通の涙物とは違うんですよね。
悲しいとか感動の涙ではなくて
上手く言えないけど、手紙の方は体の奥深くから溢れてくる
振り絞るような涙かなと思います