hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ショック(;-_-)

夕べ久しぶりに日記を書いたのに気づいたら全部消えてた(ToT)
昨日の朝はフラワーアレンジメント教室に行って


↑こんなハロウィーンぽいアレンジメントを習ってきたよー
とか、昼から庭仕事して筋肉痛とか。。。
いろいろ書いたのにみんな消えてた(T_T)
疲れてPCの前で寝ちゃって、でもバックアップしてあったのにー
バックアップ機能って日付が変わったら消えちゃうの?
大口あけて寝てしまった私が悪いんだけどさー
ショックでした(泣)