hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

最終回

最終回を見直したけど
やっぱりなぜ歌わせてあげなかったのか
理解に苦しむ最後でした
あの最後を見てよかったと思う人がいるのかなー
夢も、もう少し長く生きることも掴めず終わっちゃうなんて
どう考えても薫も孝治も浮かばれないよ
CDは発売されたかもしれないけど
薫はそれを知らないじゃん
6日の撮影でもめてたってそれでじゃないの?
とか思っちゃうくらい「えー?」な終わり方でした
関係ないと思うけどね^^;
青春群像劇の爽やかさがないじゃん
終わったものは今更うだうだ言ってもしょうがないか


でも最終回もかっこいい孝治を堪能しました♡
番宣の時のゆる〜いやmださんを見てから孝治を見ると
もうホントにかっこいい〜♡でした
あ!ナマダさんはもっとかっこいいですよ♡
ナマ サイコー!♪


10話のツボを載せようかと思ったけどちょっと時間がないー
今日はこれからまた直貴に会いに行ってきます!
3回目♡♡♡
また泣いちゃうんだろうなー