hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ソウルドラマアワーズ

ちょこびさんからMLいただきました。
朝日新聞の29面に先日石〇Pがセカチューで最優秀プロデューサー賞をもらった
ソウルドラマアワーズについての記事が載ってます。
翻訳の関係なのか、最優秀演出監督賞って賞になってるー^^;
演出してないから。。。
私の記憶では石〇Pがプロデューサー賞をもらっただけと思ってましたが
ミニシリーズ(連ドラ)の優秀賞にも選ばれてたんですね。
日本にはエミー賞のようなテレビ番組に対する賞はないので
外国で評価してもらえるのは嬉しいですね!
やmださんの演技も評価してもらえたら嬉しいよねー