hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『手紙』

昨日の読売新聞の夕刊とweeklyぴあに『手紙』の記事が載ってます。
情報くれたちょこびさんありがとう!



読売新聞(夕刊)

平和島での撮影風景。
左は生野監督、真ん中は勤め先の本社会長の杉浦直樹
右は我らがやmだクンです。
原作をまだ読んでないのでよくわからないけど映画の中でもっとも重要な意味のあるシーンかも?!
この時の直貴はサクちゃんぽいでしょ!
見づらいけど実際はサクちゃんとは違ってモミーがあります。



weeklyぴあ

玉山&山田のイケメンコンビ
東野圭吾作品の映画化で共演!


これは○○後のシーンかな?
玉山&山田のイケメンコンビだって!(^w^;)


記事をそのまま載せてましたが画像だけにさせていただきました。
ご了承ください。ペコリ