hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ありえない・・・

またまたご無沙汰してしまいました。
肉体労働のバイト(?)をしている私ですが、自転車操業らしいその職場はたぶん節約のためにクーラーをギリギリまで使わない魂胆みたいで、連休中に30度くらいあったときでさえもクーラーなしでやってました。
ありえない・・・
毎年お客さんから苦情が出たらクーラーを入れているとかで、汗だくでいつも働いてます。
おかげでTシャツの脇に汗ジミがついちゃった^^;
しか〜し
今日は店長が結婚式に呼ばれて不在だったのでベテランスタッフさんがクーラーじゃないけど、除湿を入れてくれました!ホッ
いくら節約とはいえ、店が暑かったらお客も逃げちゃうよね。
はやくクーラー入れて!
じゃないと汗だくで化粧はとれるわ汗かきすぎて臭いわで、こんな臭くてお化けみたいな顔のスタッフがいる店にはお客はきやしませんよ。
お願いしますよ店長さん。