hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

男の子でよかった

連休中も飛び飛びでお仕事が入っているのですが、今日は息子の誕生日なのでお休みをもらいました。
こどもの日が誕生日なんです。
今年はこいのぼりのデザインのケーキに誕生日おめでとうのプレートをつけてもらうようにケーキ屋さんに注文しました。
どんなケーキか楽しみ♪
私の知り合いに何人かこどもの日が誕生日の人がいるのですが、みんな女性です。
うちは男の子でよかったーと毎年思います。
たかが誕生日だけどこどもの日というとやっぱり男の子のイメージだもんね。
ケーキだってこいのぼりや兜や金太郎!
女の子だとちと可愛そうかも・・・
今夜は息子のリクエストでご馳走を作ろうと思っていたら、息子のリクエストは「ピザ」(- -メ)
電話するだけでいいから楽だけどちょっと拍子抜け^^;
サラダ作りに力を入れます!(笑)