hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

7話の感想

髭亮司からつるりんお肌の亮司に変身したとたん、キャプチャした枚数が一気に2倍以上に増えました♪(☆∀☆)
7話は場面場面によって顔も雰囲気も声も違う亮司。
ほんとになんなんでしょ?この人は!
これだけ一瞬一瞬を見逃したくないと思う役者さんは後にも先にもやmださんだけ!
7話は変幻自在なコスプレ亮司を心ゆくまで堪能しました(≧∀≦)


5話で分かりたくなんかないと思っていた雪穂の気持ちがちょっと分かって、雪穂の黒い部分が薄くなった感じでしたが、6話ではまた黒い雪穂になって・・・
そして7話では限りなく白い雪穂になってるじゃん(--;)
心の底は理解できない方が、私の雪穂のイメージなんだけどな。
きっと典子の存在がまたブラック雪穂の顔を覗かせるきっかけになるのかも!なんて勝手に想像してます。
亮司だって嫉妬してたんだから、雪穂が嫉妬したら相当なものかもね。
そんな展開になるかどうかもわからないけど、きっと何か起こるはずだと予想してるんだけど・・・楽しみです。
7話でいくら考えてもよく分からなかったのが亮司の言う「売り払ったのは俺たちの人生に残されたたったひとつの美しさだった」の美しさ!なんだろ?
加害者被害者の立場を逆転させるために売り払ったものって何??
そういう意味じゃないのかな?
う゛〜わからん_| ̄|〇



「お前には昼間の世界に戻って欲しいんだよ。せめて俺の代わりに。」
友彦とはもう会うことはないのかな・・・


いままでの亮司と雪穂の表での関係を逆転させることを指示する亮司。

「ちゃんと幸せになれよ。」(ToT)  松浦の携帯ストラップはパチモン「GUGGI」


笹垣の暴走を利用する亮司。このコスプレはいざというときに笹垣をストーカーに仕立てるためと千都留を騙す警官を演じるため。エキで初めて見たときは、笹垣のマネ?なんだかショボイよ〜(笑)と不評だったけど、こうして画面でみると似合ってるじゃん!

予告ではブキミな笑いに見えたけど(笑)雪穂に笑いかけてたんだね。

雪穂と歩ける未来のないことを悟った亮司。穏やかな顔してます(ToT)

「そうだよ」の言い方にサクちゃんを思い出しちゃった。

目が赤いよ

「雪穂はこの結婚したいんだよな」確認する亮司。やっぱりして欲しくなんかないよね。(;_ ;)

比呂?w

秋吉になってる時の亮司は私の中ではこんなイメージ。
持ち物もほとんどなくて殺風景な部屋に住んでる。靴もスニーカー一足しかもってないもんね。でもエキに行った方のレポを読むと高級時計をしていたそう!8話が楽しみ♪


オキニ画像ヾ(゚ー^*)

心配だったけどちゃんと亮司になってます!

皮肉にも高宮の傘に助けられ千都留を騙す亮司。緊張している感じがよく出ていていい!ちょっと大吾が入ってる?w

「めぐみの雨ですよ」・・・エキの時に、カメラチェックの場所の近くでたまたまこのセリフがスピーカーから聞こえ、「めぐみの大吾」と聞こえたとか言って、しばらく某Yさんと盛り上がったおバカな私です☆\(--メ)バキッ

何年前の画像ですか?(爆)若返ってる!

眉間の皺がステキング(゚▽゚*)

た、高い所はやめて・・・(冷汗)

もう自分の名前を呼んでくれる人はいないと思っていたのに・・・
雪穂の「亮」と呼ぶ声に振り返る亮司。


きゃ〜〜なんて顔してんのよー!w

「もういい加減幸せになってよ」       「亮の幸せが私にとって免罪符なんだよ」

「雪穂もなにもかも失うかもしれないよ」    「もとから何ももってない。亮以外」
やっぱり今回の雪穂は黒さが足りない^^;


「ただいま」

幽霊として生きるのはやめ、8話からは秋吉主任!
典子がでてきて亮司の幸せを雪穂が見守ることができるのか??
修羅場になりそうな予感。


このサボテンは今までにいなくなってしまった人の数?

探偵になっちゃった笹垣。今枝の役割もやっちゃうんだ。ってことは「アレ」は未遂で終るってこと?
弥生子の「あ゛〜〜〜」は、気持ちがよく分かる。
だって笹垣ってば蛇みたいにしつこすぎるんだもん。

某雑誌に笹垣について気になることが書いてありました。
ネタバレになるので書きませんが、森下さんと石○Pの解釈がどういうものになるのか楽しみになってきました。