hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

白夜行ダイジェスト

夕べ日記を書いてアップしようと思ってポチッとボタンを押したら書いたものが全部消えちゃった
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
どうもはてなの調子がおかしかったみたいで、はてなのお隣日記にも飛べなかった_| ̄|〇
自分のミスならいつもは復活できるのに・・・こんなこともあるんだね(ToT)
上のは朝になって気を取り直して書き直しました・・・死ム・・・_| ̄|‥‥〇


昨日というか今日の深夜に白夜行ダイジェストが放送されたハズですが、見逃した方は14:00から再放送もあるのでお見逃しなく!
ただし一部地域(たぶん首都圏)のみのようです。
どうも視聴率があまり良くないみたいですね。
私はやmださんが見られれば言うことなし。と言いたいところだけど、やっぱりいい数字が出たら嬉しい。
ダイジェスト流して新しい視聴者獲得に乗り出したみたいですが、再放送までしてくれるなんて太っ腹というか、必死?
賛否両論ある問題作だし、重いし、暗いし^^;裏には「けもの」さんもいるし、高視聴率への道は険しそうだけど頑張って欲しいです。
「がんばれ、負けるな!」by春華とひかり