hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

私だけでしょうか?パクリでスマソ

私だけでしょうか?なんとなく3話を見直していて発見!
最後の駅のホームのキスシーンでチュッ♪の音が聞こえる!
私の妄想?
妄想しすぎて耳までおかしくなったのか??
いや、確かに聞こえる!!
「とても・・・とても、幸せなことだと思わない?」
のナレーションの後に2回、もしくは3回!聞こえるよ!
最初は歌とナレーションの音だけだけど、その後で音を入れたときにマイクが拾っちゃったんだろーね。
GJ 音声さん!もしくは編集の人!^^;
マニアックな変態で申し訳ないですが、チュッ♪の動きに合わせてよーく聞くと聞こえるハズ!(^A^;)

一回(たぶんかすかに)       2回                   3回
やmださんのチューはやっぱりうまい!
いったいどこでそんな技を磨いたのよー!だよね?!
じぇにふぁの時は、もっとチュッチュチュッチュ音がしてそうだったけど\(--メ)バキッ
倉本さんのステキなピアノだけしか聞こえなかった(´・ω・`)
やっぱりあの時にテクニックを上達させたのかな?^^;
外人さんのチューはチュッ♪って音がするのはあたりまえだけど、日本人では聞いたことないなー
日本映画をあまり見ないので、私の知らないうまい役者さんがいるのかもしれないけど、私の中ではやmださんが一番。
ガッツリいってるのにブッキーみたいにいやらしくも生々しくもない。
テクニック^^;もあると思うけど、役になりきってるからというのもあるんだろーね。
この時のはるかちゃんは、腰は引けてるし、口もキンチョーしておかしなことになってるじゃん。
まあ、やmださんの本格的なチッスにびっくりして、素に戻ってしまったのかもしれないけど
m(。・ε・。)mスマソ
もう雪穂とのこんなシーンはないのかな?
次の典子はエルメスタソよりも年上だしうまいかもー\(--メ)バキッ


私だけでしょうか?4話でも気になることが・・・

こんなシーンの時って、ホントに上に乗ってるんでしょーか?
それとも体の横に体があるの?
乗ってるよね?
乗ってるようにごまかしてるとかはないよね?
他にも気になることってか、つい考えちゃうことはあるけど自粛しときます^^;
変態でスンマソンm(_ _)m
だって気になるんだもん。
このぎこちない一連のシーンの間、モゾモゾとうごめいているやmださんの右足も気になるし
もっと動きたかったのかなー
はるかちゃんが上にいるから思うように動けなくて右足がモゾモゾなワケ?
もし、やmださんが上だったらどーなってたのかとか妄想しちゃうじゃん\(--メ)バキッ
石○Pはしっかり見せます!って断言してたのに(←こーゆー意味じゃないよ!(ーー;)

フェイドイン、フェイドアウトが多すぎてよく見えないし・・・
これから来るのか?と思わせといてもう終わりだなんて
以外にあっけなくて、むしろ予告やポスターの方がよかった(--;)
人に気を持たせといて、これじゃあまりにも酷だよ!
見れば見るほど欲求不満になるラブシーンですた。
次の典子に期待だね!
今度は亮司がで、もしくは(;--)/後ろから\(--メ)バキッ お願いします(懇願)\(--;)メキッ