hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

突然e5キタ━(゚∀゚)━!

原作者の東野圭吾さんが撮影現場を訪れてやmださんとはるかちゃんを激励!
スタダスも公式も教えてくんなかったよね?(--#)
テレビを見ていないときは常に6ちゃんにしてHDDも6ちゃんにしてスタンバイしている今日この頃。ゲッツできてよかった^^;

東野さんと初めて会った感想を聞かれて
「ちょっとイメージが違いますね。僕、作家さんとか会ったことがなくて、基本的にすごい暗いイメージが・・・」←暗いと言ってしまって、しまった!と思ったのか(?)「フフッ」っと笑うところがツボ

「暗いよ!本当は」と合わせてくれる?やさしい東野さん
まわりのスタッフも爆笑^^;

東野さんからメッセージ
「狂気の世界にみなさんを誘ってやってください」
掌だけで手をたたくやmださんがツボー!

花束を貰ってガッチリ握手!
東野さんてばいつも同じ服着てるような気がするのは私だけ?
同じ服何十枚もあったりして^^;