hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ちょこっと毒吐き

**ナレーションが多すぎ!
やmださんのナレーションを聞きたいのはヤマヤマだけど、ナレーション入れなくてもっていうか、入れずに表情や仕草だけでも充分伝わると思うシーンがたくさんあったように思う。
**説明口調なセリフが多い!
やっぱりセリフも表情や影像だけで充分伝わると思う部分も多かった。
あんまり喋らせすぎない方がいいと思うんだけど・・・
**意外と亮司がイジイジしている
これに関しては森下さんの解釈なので何ともいえないけど、見ていて結構「へーっ!?」って感じでした^^;
3話からは亮司と雪穂の関係が微妙に変っていくみたいなので期待しています。
でもナレーションは控えて、表情と行動で表現していって欲しいな。

3話のツボ

ってことで、3話のツボ画像
ていうか、突っ込み画像です^^;すんませんo(_ _)o

食い意地貼ってる私のツボはこの食べ物!
ハンバーガーかと思っていたらちがーう!!
何コレ?パイ?新聞紙にくるんであるし。食べたい・・・


大吾?

「他にやることないの?」谷田部先生ってかアキ?^^;

ちゃっかり出演なスタッフさん達^^;セリフもあるよ。

写真はいいんだけど、このお地蔵さんは何なわけ??

ネガを探す亮司とお守りを探す比呂^^;

「俺にはもう・・これ以上行く勇気がない」〇| ̄|_

「サクちゃんて呼んで」「サクちゃん」「浮気とかしてない?」
って、違うから(--メ)


サクちゃんと同じコンバースのスニーカー。サクちゃんの使い回しかも^^;

イジイジウジウジな亮司が意外でした(@o@)しかもこんな時に切り絵を切ってる亮司って・・・^^;
バイオリンケースが体と重なってるのはどうやって切ったの?ってソコかよっ!笑


安田くんぢゃなくて安浦くんでもなくて田中くん^^;今までとは全然違ってて新鮮でした。ホントに頭悪そうなにーちゃんに見えるよ(--;)これからは菊池くんと呼ぼう。

いけない事する亮司がステキング♪ハアハアも聞けるし・・・変態ですんません^^;

都子に乱暴して写真をとってきた後に震える亮司。
このシーンはナレーションは無しでした。この表情や仕草だけでも亮司の心理は分かると思うんだけど・・・


うるる?^^;
うるるの崖よりもギリギリに立ってます。命綱は着けたのかな。


アキ?                          ポカリ?

3話は雪穂の切れっぷりと二人の関係に変化もありそう?楽しみです。

例の問題シーンがどう表現されるのかも楽しみ!
エ○くてすんません^^;


そして2話の私のツボ大賞!
「なんでこんなことばっか・・・うまくいくんだろーな」
の・・・の部分の喉の音!^^;変態ですみましぇ〜んo(_ _)o
たまたまゴクリと唾をのみたくなったのか^^;亮司の心理状態で喉がカラカラだったりするところを演じているのかわからないけどツボでした。


以上は個人的なアホな感想です。
さら〜っと読み流してやってください。
もっともっと素晴らしいドラマになるように期待しています。
そして明日またお手伝いに行ってきます。
んじゃ