hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

2話の感想

見てすぐなら書けそうなんだけど、画像をキャプチャしたりして時間が経つとだんだん感想が書けなくなって・・・
おとなり日記にもお邪魔もしてないし、公式bbsも恐くて見れないし、ドラマを見終わるとそこから時間が止まってる感じで、常に頭の中は白夜行状態です^^;
こんな人私だけ?
セカチューの時は空を見ては涙してたけど、今回は夕日とか煙が立ち昇る煙突とかドブ川っぽい川とか、なんだか寂しいものを見ては思い出す毎日です^^;


2話はあっという間に終っちゃったというのが初めの感想でした。
話の展開が速いのか、出来事が盛りだくさんなのか、面白いからあっという間だったのかよく分からないうちに終ったという印象でした。
でも、2話で一番面白かったのは3話の予告!←毒^^;
はるかちゃんの切れっぷりや例の問題シーンや、裏でこんなやりとりがあったのかーなシーン満載で3話がとても楽しみです。
実は2話は個人的にダメ出ししたいところがいろいろありました。