hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

白夜行広告電車


ちょこびさんから画像頂きました!
先日チャネ6で紹介されていた広告電車です!
私も早く乗りたいーっ!あっ、でも乗ると見えないんだよね。(あたりまえです^^;)
ずーっとホームで広告電車が入ってくるのを待っていた方が見れる確率高いかも。
またアヤシイ人になりそうな悪寒^^;
そういえば、先週都内の某駅でボヤ火災があって、息子が通学で使っている電車に乗れなくなり、代替輸送でこの広告電車と同じ線で帰ってきたことがありました。
家からちょっと遠い某K大のある駅なので車で迎えにいって、ついでにML情報で教えてもらった「野生時代」を買いに本屋さんへ・・・
そしたらなんとあーるじゃありませんか!プロモDVDがーっ!
30分も車を走らせなくても、20分弱で行ける場所にあった_| ̄|〇
小出くんじゃないけど「K大もと暗し」とはこのことですね。(ToT)