hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

TEPCO動画アップ

TEPCOのサイトで、12月に六本木で行われたイベントの会場でのみ見ることができた動画がアップされました。こんな感じです→
いままでのやmださんの影像の中で一番ステキングといっても過言ではないくらいステキです。こっちの方をテレビでも流してくれたらいいのにと思っちゃいます。
でも、お茶の間でこの目を見たら固まってしまうかも^^;
イベントに行けた方も行けなかった方も、何度も見てステキなやmださんを堪能しちゃってください!
ML下さったりよりよさん、きょんさんありがとうm(_ _)m

TEPCOひかりのサイトはこちら