hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

撮影

暮れの寒い日にまた某所でやmださんの撮影をやってたそうです。
何度も同じ場所でやってるようですね。
川に入って叫んでいたとか・・・
私のように風邪っぴきにならないことを願ってます。
28日のエキが中止になったので、もしかして風邪ひいた?と心配したら、30日に「忘年会やろう」メールを某陽太くんに送ったらしいから風邪で中止になったわけじゃなかったみたいです。よかったよかった。
某陽太くんbbsのML情報はきょんさんからです。ありがとう♪
そして某Kさん、撮影情報ありがとんです!あっ!そういえば忘年会は小出くんじゃなくて某陽太くんでした^^;


んじゃ(^。^)


30日にコメントくださった方々、お返事は明日しますので「ぃよろしく〜」お願いします。ペコリ