hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

苦しい〜(×。×)

お正月から風邪っぴきです。
鼻かぜです。鼻が詰まるし痛いしでくるひいでふ(×。×)
一年の慶は元旦にあるということで、日記もちゃんと書こうと思いましたが苦しすぎてダメポ
_| ̄|〇
日記のタイトルに画像を入れようとやってみたり、パラ絵載せてみたりしたけど(←動かないし(-.-メ)まだまだ勉強が足りません。
やっぱり別のホームページから画像をもってこないとパラ絵は動かないのかなー?
ホームページとFFFTPというものの接続までは自力でやってみたけど、ホームページからどうやってこの日記に画像をアップできるのかサパーリわかりません(ToT)
スタイルシートやらもイマイチよく分からないし・・・
それでもなんとか上に画像を載せられたけど、美しくない・・・_| ̄|〇
美しいのはやmださんだけ・・・(´ー`)
そんなことやっててこの風邪っぴきですよ^^;
今年の目標のひとつはもっとこの日記の使い方をマスターすること!ってお正月からこんな話ですみません^^;