hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

チャネ6

ちゃん○るロックにやmださん、はるかちゃん、ビバ☆幸太朗出演。
ビバ☆はナマ出演でしたが、やmださんとはるかちゃんはVTR出演でした。
今日のやmださんてば、外人さんみたいに身振り手振りが激しくて面白かったー^^;
手振りがスゴイのでいっぱいキャプチャしちゃいました!
動画をアップできればいいけど、できません。_| ̄|〇
チャネ6見れない地域の方はとりあえずこれでご勘弁を。m(_ _)m

例の「スゴイ」を連発!笑



右の画像のところで、みのさんを意識したのか質問の答えをいう時にビミョーにタメていました。
おかしいよやmださん!^^;





チャネ6リポーターの白夜行についての質問に答える3人。(画像もコメントもやmださんのみですみません。)
スゴイとか連発しながらも、今回はなぜかやmださんが一番ちゃんとしたことを話してくれてたように思います。言葉に詰まったはるかちゃんにさりげなくフォローしたり、唐突に話しだすビバ☆幸太朗に突っ込んだりと、一番お兄さんに見えました。^^;
一応書き出してみましたが読みにくいです。だって、「スゴイ」とか「ホント」とか「こう」とか「もう」とか言い過ぎだから!笑

Q.白夜行について
それ・・たぶん・・人それぞれホント見てる人・・ホントでも、違うと思うんだけど、スゴイ、んー、こう・・・こんだけ思われてみたいって、スゴイ本気でスッゴイいいなあって思う人もいるだろうし、こんな二人の・・・こう・・人生はもう絶対に歩みたくないって思う人だっているだろうし、でも何かしら、こう・・・その〜しん?・・・思うアレがスゴイ・・・スゴイヘビーにくるというか、(目でふたりに助けを求める!?)ね、かなりきつーく来ると、もう・・(ここではるかちゃんのコメントに切り替わる。笑)
Q.勉強されるんですか?ドラマ始めるにあたって・・・(たぶん東野さんのこと)
そんな過去を探るとかはないですけど、まあ、以外だなってのと、あと、僕的にその〜思ったのは、共感ていうか・・・共感じゃないけど←どっちだよ!
ん〜、僕、今すごいいろんなバイトがしたくて←バイトぉ??
やっぱ人生経験的に←経験的ってなんだよーw
んー、だから東野さんもそうやって、やっぱいろんな職を←職業だろ!
いろんな他に何やってたのか分かんないけど←わかんないのに何でいろんな職業やってたって知ってるワケ?笑
そういう職をやってて、そういうものを色んなものを世界を見たりとかして、作家をやっているっていうのは理解できるというか、僕はやっぱり役者として、ハイ、いろんなことをやってみたいと思うんで。


実際に喋っているのをみると、去年よりも成長したなという感じがしました。ドラマ自体も役についても今までは自分の考えをちゃんと言い表すのが苦手な印象があったけど、今回はスゴイとか連発しながらも一生懸命に伝えようとしていたし、聞いているこっちにもそれが伝わってきました。
書き出してみると、何だ今までと同じじゃんと思っちゃうけど、手振りを加えながら熱く語ってる姿はセカチューの特典の中のインタビューを思い出しました。
そんな様子のやmださんを見ていると、ますますドラマ期待しちゃいます!
その前に書店VTR見なきゃだよね!4分以上あるらしいから、覚悟して行ってきます!(`・ω・´)シャキーン