hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

書店プロモVTRとポスター

まだ書店プロモVTRを見れていないのですが、スゴイらしいという話を聞いただけで妄想しまくっていたところ、takuさんのところで石Pが見せてくれたというポスターの写真をハケーン!
そのポスターにおそらく問題のシーンと思われるものがぁぁぁぁ!
丁寧にもtakuさんはその部分だけ写真を撮ってきてくれてました。
いきなり書店でアレみたら、某Yさんじゃないけど固まってしまいそうですよ。^^;
何の予告もなしにアレ見たら書店のど真ん中で取り乱しちゃうかもしれないから(^^;)先にチラッとでも見れてよかった!
でも今夜は眠れないよ〜。
石Pがキッチリ見せますと言っていたのでああいうシーンはあるのは分かってたし、見たいという期待もあったけどまさか書店VTRやポスターに使われるとは思ってもいなかったのでビックリ(@o@;)
相手はポスターではよく分からなかったらしいけど、書店で見た人によると雪穂のようです。綺麗だったって・・・見たい・・_| ̄|〇
近所の書店ではVTRを流していないので、明日は以前セカチューのVTRを流していた書店に足を伸ばしてみようと思ってます。ってか絶対に見てやるゾォォー!
こっそり写真を見たい方はtakuさんのところでどうぞ。
右にあるリンクからも飛べます。
takuさんのブログはこちら