hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

みのさんご出演お待ちしてま〜す(朝ズバッ!)

眠い?
眩しい?
タカユキは眠いのか?byマシャ

手の振り方が可愛い♪で、相変わらず袖長っ!


はじめから言うことが決まっていたのか、いつになく流暢に喋るやmださんでした(´ー`)
今日のやmださんは眩しそうな(眠そうともいう)顔と、ぺったりした黒髪のせいかイケメン俳優に見えます。笑
今までとは違った亮司なやmださん。
見る度に変ってくれるやmださんだからファンはやめられません。
一生付いていきます!迷惑かもしんないけど。笑
しかし、みのさん最終回に出るつもりらしい・・・^^;
どうしても出るなら当たり障りのない場所でお願いしますよ。m(_ _)m