hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

スタートラインの記事

今日は記事がたくさん!
その中でもGの、3回目の共演になる杏ちゃんについてのコメント。

「大人になってましたね。僕が何か言っても「はいはい」って流されて「マジかよ」と思った。(笑)」

それはね、きっとおバカなことばかり言ってるからですよ^^;
電車クンのエキに時に、彼の素の話を聞くことができたのですが、素のやmださんは慣れれば結構ペラペラとくだらない(失礼^^;)話をする方のようです。
だからきっと若い杏ちゃんに軽〜く流されちゃったんですよ。
まあそこが可愛くていいんだけどね・・・
タカ○○はそのまんまでいいんだよ。ね!

コメントのお返事遅れてすみません。もう少し待ってくださいね。
明日には必ず書きますので・・・