hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

デジャヴその2

週末のスタートラインの予告は、耳を疑いました。( ; ゚Д゚)
画面と関係のない曲が流れてるのかと思ったくらいでしたよ^^;
紅白ではm-floと一緒に歌うからって、毎年のように(じゃなかったっけ?)歌ってたこの曲が主題歌って・・・_| ̄|○


主題歌の記事はこちら


って、アッコさんのせいぢゃないんだけどね。
なぜにこの選曲なの?栗○Pさん。(--メ)
いい歌だとは思うけどドラマのイメージがーーっ
ってことで毒吐きは終わり!
もうひとつのデジャヴは、スタートラインの予告から・・・
これを見て、またまたピピッときました!
比呂の「ガラスの肘」(^^;)


中学生の比呂

高校生の比呂

大学生の駿・・・



大変遅くなりましたが7日と8日のコメントにお返事書きました。
よろしくです〜。