hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

デジャヴその1


                    ↑やっぱり金メダリストが主役?

今日の会見を見てピピッときたのがTEPCOひかりの会見。
シャツもネクタイもパンツもほとんど同じに見えます^^;
今回のシャツは、一番上のボタンが縦に並んでいるタイプのシャツのようにも見えるけど、あまりにも同じ過ぎです(ーー;)
今回は誰がスタイリストか分からないけど、芸能人ってこんなに着まわしでいいわけ?(´・ω・`)
先週の学ランを着た亮司はかなり痩せて見えたけど、これ見る限りそうでもないのかな・・・でも、頬のあたりがすっきりしてるよね?!