hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

一日早く電車クンが我が家に来ました!

アマゾンは遅いって聞いていたから、届くのは明日かと思ってました。
思いがけず早く届いて、そんでもって思わず見ちゃいました。
本編鑑賞は後に取っておいて、とりあえず特典影像をすべて見ました(゚∀゚)=3
特典の戦車男なんていらないよ。なんて思ってましたが、中にムフフなところもあったりして楽しめましたー^^;
 
カ、カメラ目線は苦手です・・・^^;      髪留めが・・・^^;フフッ
 
「ノンフィクションです。ウハハッ!」
いつになくテンション高いやmださん    「気に入っちゃった、アキハバラ♪」

 
 
やっぱりやmださんはカットかかった後の素がステキング♪


もう少しメイキングシーンがあると思ってましたが、こんなもんなんでしょうか・・・(ToT)
本編見たらまた涙しちゃいそうなので、後でゆっくり見るとします。(TдT)