hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

ってことで、ゲッツできたのがこれ!
やmださんも杏ちゃんもかわいいです。
ここって八王子の競技場前っぽくない?違うかな?
道路の真ん中でよく撮った!(笑)やってるとこナマで見たかったな^^;
きっかけは〜♪
ちゃんちゃん♪
フ○テレビ!
某Aさん、某Rさん。朝早くからありがとうございました。m(_ _)m
そういえば、さんまさんの番組の中で、TEPCOもやってました。
もう3つもゲッツしたのでスルーしてしまいましたが・・・
「きっかけ」の方は、16時台の番組でも何度か流れてましたよ!