hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

きっかけは〜♪録れますた_| ̄|〇

夕べ、お隣日記のお友達や某ちゃんねるなどで、どうもやmださんの「きっかけは〜」が流れてるらしい情報があり、「野ブタ〜」をrecした後ずーっとフジさんを張ってました。
深夜になって、「うまっち!」という普段は見ない番組も見ながらrecしていたのですが、recしすぎてHDDが足りなくなるといけないと思い、途中recを中断して削除などし、その後「うまっち!」の続きとその後の番組を予約して眠りについたのでした・・・
次の朝、某Aさんから画像つきのメールが・・・
某Rさんが「うまっち!」でゲッツしたやmださんの「きっかけは〜」の画像が!!
「うまっち!」って私もrecしてたじゃん!
と思い、チェックしてみると・・・ない(T_T)
番組の前半分と後半分はちゃんとrecしてあるのに、ない・・・
ってことは、recを中断していた数分の間にやったってこと?_| ̄|〇
少しさかのぼって録ればよかった・・・(うちの機械にはさかのぼり録画機能がついてます。便利ですって、使えてないじゃん。--メ)
何やってんだよ自分・・・
朝から脱力しますた (;´Д`)
その後、HDDフル稼動でrecし続けた末になんとかゲッツできました・・・疲れた・・