hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

石P日記更新

クランクインまであと2日。
明日はやmださんとはるかちゃんの取材日らしい。
石○Pも同行するそう・・・
「レ○ンなんか持ったりしたいもんだ」ってことは、Jですか?
まさか、湯けむりでレ○ンなんか持ったりしないですよね???^^;
お、お願いしますよ〜^^;石○Pさんm(_ _)m
石○Pといえば・・・まさかこのドラマにもこれがあるとは・・・
ネタバレになるので控えますが、最初にこれを撮ってしまうとはビックリ・・・
まあ、サクの時もやってますが。
ドラマの構成上必要なのかもしれないですね。
なんかもう・・電車もテプコも駿もどこかに行ってしまってますわ(ーー;)