hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

私だけ?

おとなり日記をみると、まだCM捕獲できていない人が多いみたいなのに、私だけ2回も捕獲してしまいました。m(_ _)m
野ブタが始まる直前にもやってましたが、これはrecできませんでした。
私はいつ捕獲したかというと、土日のテレ朝の16時台です。
土曜日はたまたまチャンネルを変えた時に本上さんヴァージョンを見かけて、買い物に行く間網はってたら、かかりました。
日曜日も出かける前に、なんとなく予感がして(天使のささやきともいうかも〜♪)同じ時間帯に網はっておいたら、これまたひっかかりました。
なので、どうしても捕獲できない人はテレ朝の土日の16時台に網をはってみては?
でも、来週はモックンヴァージョンだったりして(^^;)
3人いるからしょうがないのかもしれないけど、やmださんヴァージョンのオンエアが少ないような気がするのは、私だけ?(--メ)