hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ADやmだ捕獲しちゃったよん♪

たまたまチャンネルを変えたら本上さんのCMに遭遇。
その後の番組に網をかけといたら捕獲成功しました♪
テプコひかりに決めたのは〜♪  
やっぱピンク似合うね〜
椅子に座ってクルッと・・・
相変わらずカチンコ好き^^;
歌ってる口がかわええ〜
この笑顔!!
歌はやっぱりやmださんじゃなかった・・・(--メ)
でも最後の、「タクシー」って嬉しそうに言う声が可愛かった♪
ADという設定だから、前回のリッチな大学生とは違って生活感漂うゴチャゴチャした部屋ですね^^;
電車クンの部屋の方がもう少し小奇麗だったかも・・・
このADやmださんも、フィギュア好きみたい!
恐竜のフィギュアがあちこちに・・・
6体以上はありそうだよ(@o@)