hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クランクイン

17日の石○P日記によると、クランクインが2〜3日延びたみたいです。
ロケの効率(時間、場所)などを考えてのことらしいですね。
18日の日記も更新されてました。
やmださんのことについて書いてくれてます。
例の湯けむり温泉は10月第1週に撮影されたんですね。
久しぶりにやmださんに会った石○Pの感想は、「やmださんは相変わらず職人である」だって・・・
温泉に浸かりながら(←違うから^^;)あの悩ましい表情。
職人のなせる技なのね・・・
衣装合わせのことを書いてあるけど、あの帯の衣装合わせ?なわけないよね^^;
服着てないし☆\(^.^;)
時代設定は73年からではなく、1992年から現在までの14年間になるのかな?
コイデ君登場が98年ってことは??2006年からなら8年前。20代半ばまでの話になるんでしょうか?
原作とは設定が結構変わっていそうですね。
てことは・・ヘアスタイルの心配はなし?
なにとぞ長めの髪でお願いします。m(_ _)m
白夜行」サイト石○P日記こちら