hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

レミオロメンの「粉雪」ゲッツ♪

昨日の発売日に「1リットルの涙」の挿入曲「粉雪」ゲッツしてきました。
最後の一枚でした。ホッ(~o~;)
前から好きで注目していたアーティストでしたが、ドラマで曲が使われてから更に好きになりました。
繊細な詩と、伸びのある叫ぶように歌う声、流れるような曲が気に入ってます。
何曲か、聞き覚えのあるイントロの曲があるなーと思っていたら、これまた好きなMr.childrenと同じ小林武史氏がプロデュースとアレンジをしていました。
気づいていなかったけど、自分の好みってどこかに共通点があるんだなと改めて思いました。
やmださんの口と、ジョニデの口とかもね(^w^;)
この新曲の「粉雪」はドラマのせいもあってか、聴きながら不覚にも涙がでちゃいました。
詩のところどころで・・なぜか亮司のことが頭に浮かんだりして・・・^^;

粉雪

粉雪

15日と16日のコメントにお返事しました。