hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

早く見たいね

昨日はtepco情報いっぱいで嬉しかった〜。
出かけていたので、携帯にML情報が来る度にひとりでニヤニヤしていました。
一緒にいたイパーン人の友人は、さぞ気持ち悪かったことでしょう(^^;;)
日刊ス○ーツによると、11月19日からオンエアされるそうです。
11月19日なら、「白夜行」クランクインの日ですね。
色々なことが動き始めて、ワクワクしちゃいます!
豆柴さんのところに書き込みをして下さっているTEPCOひかりさんによると、オンエアされる放送局や時間帯については詳しいことは言えないそうなので、常に捕獲できる体制でテレビを見なきゃですね。
CMの歌は、本木さんとやmださんのヴァージョンは男性歌手が歌うことになってるそうですが、やmださんでお願いしたかったなー(ToT)
やmださんだって一応男性歌手ぢゃないの(^▽^;)