hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

また買ってしまった・・・(--メ)

写真も小さいし記事もたいしたことが書いていないので、買わずにおこうと思ったのに、今までに出た写真と微妙に角度が違うことに気づいちゃって思わずジョンを購入^^;
全部角度が違うよね?!
湯けむりには違いはないんだけど・・・(--;)
画像は削除させていただきましたm(_ _)m
*1
*2
*3
*4

*1:帯の写真

*2:ジョンに載ってた湯けむりの中で一番好評だった写真

*3:ジョンに載ってた小さい写真 

*4:今回ゲッツしたジョンの写真