hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

きょんさんのML情報から、ADやmださん。(^^;)
TEPCOの新CMのメイキング風景が紹介されています。
くわしくはこちらをポチッとどうぞ!
こっちは↓日刊ス○ーツの写真。角度がちょっと違う。

今回の新CMは、♪〜テプコひかりに決めたのは〜♪の、おなじみのあの歌が復活!
歌詞も3人それぞれのヴァージョンがあるそうですよ。
[やmださんヴァージョン]
♪テプコひかりに決めたのは〜、ダウンロードも超速い〜、回線速度がNO.1。そのうえ料金も安いから!浮いたお金で今日・・・タクシー!
もうすでに見た人もいるみたいですね。
私はまだお目にかかってません。
早くADやmだ(ププッ)を拝みたいです。
しかし、このアロハって・・・^^;
日刊ス○ーツによると、やmださんヴァージョンの歌は、男性歌手が歌うらしいです。
本人に歌ってほしかったな〜(ToT)

首都圏限定ですが、明日の日テレ「東京日和」は要チェックですね!
ごめんなさいm(_ _)mそうでした!東京日和はメトロでしたね。(汗)りよりよさん、ありがとう!
首都圏の番組だから一応チェックはしといた方がいいかもですが、ごめんなさい。
今朝、やじうまプラスで流れたらしいからテレ朝もチェックしないと!
実際テプコに関しては、いつやるかは予想つかないから気をつけて見ていないとね--;
でも、CMチェックって番組チェックより辛い...
録画と録画の間にやってたり...(--;)がんがります。