hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

画像

ってことで、今日の画像はまたしてもバースデーケーキ!!
またメッセージに名前入れてもらっちゃいましたー♪
一回やっちゃったら、もう恥ずかしくも何ともないね!毎日でも頼んじゃうよ!
(うそっw)
今日は、アンリ・シャルパンティエ*1の12cmのちっちゃいケーキです。おいしそ〜(^0^)
この間のケーキは大きかったので22本ローソク立てたけど、今回はさすがに無理なので長いのを2本と短いのを2本立てることにしました。

*1:この間のはラ・ビュット・ボワゼ、どっちも舌噛みそうな名前です