hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Happy Birthday タカユキ♪

22歳になっちゃったねー。
どんどん大人になっちゃって、でもどんなに歳とったって私には近づかないんだよねー。(哀)
歳を重ねるにつれて、どんどん遠くに行っちゃいそうで寂しいです。実の息子みたいな気分だよー。
そのまんま変らずに、ステキな大人になっていって下さい。
でも「すげぇ」とか「いけねぇ」とか言っちゃったり、ずり落ちそうなボトムのはき方とか、可愛いから許すけど...(笑)だんだん卒業していってね!
ちゃんとしたもの食べて、運動して、飲み過ぎにも注意するんだよ。すぐに太るんだから!...これってまんま田舎のお母さんが息子に手紙でも書いてるみたいだよね。(笑)
でも、なんか今日はそんな気分です。これからもずーっと見守りつづけるから、気持ち悪がらないでね!(爆)
やmださんも、今日はどこかで祝ってもらってるのかなー?
しかも今日は久々にいい天気だったよね!さすがは天気を操る男!!すてきな誕生日をすごしていることでしょう♪