hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

バースデーケーキ♪

明日のやmださん生誕祭のためにケーキを買いに行きました♪バースデーケーキってことはもちろん名前とメッセージつきです!!
一度やってみたかったけど恥ずかしすぎるーーーってか名前と歳を言ったってフツーはわかんないよねーw
きっと日本には他にもタカ○○22歳はいるハズだよね?
ドキドキしながらケーキを選んでたらフト思い出した!そーいえば私はある意味女優(-.-メ)だったことを思い出して努めて冷静に「タカ○○22歳Happy Birthdayでお願いします!」きゃ〜〜〜っ!言っちゃったよーーー!
そしたら店員さんが、名前の漢字は?と聞くので、「タカは親孝行の孝で。」というと、店員さんは紙に「考」と書くぢゃないのぉ〜。そこで一気にキンチョーが解けました。(笑)
ドラマ「アンティーク」のパティシエやっても可笑しくないくらい男前な人だったのに...(^^;)