hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

キムタクパパのお店でランチ

今日、久しぶりに友達とキムタクパパのレストランでランチしてきました〜。
改装中だったので、どんな風に変ってるかと楽しみにしていったら、レストランの名前まで変っててビックリ!そして、キムタクママにも会えて二度ビックリ!!気さくでかわいらしくて上品で、とってもステキな方でしたよん。
4回しかいったことないのに、数ヶ月前のパパに続いてママにも会えて、キムさんのファンてわけじゃないけどファンになっちゃいそうってかむしろパパとママのファンになっちゃうかも(爆)
レストランについてはもっと書きたいこともあるけど今日はこの辺で、また後ほど書きます。