hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

思わぬところで

山田くんに関係ないのですが。。
先日、岡田くんの出演作品「四十九日のレシピ」のタナダユキ監督の予習も兼ねて原田さんも出演している「ふがいない僕は空を見た」を観にいったのですが、エンドロールで石橋義正(監督)の名前を見かけました
スタッフではなくキャストのところだったので、同姓同名の役者さんかな〜と謎でしたが
今日の舞台挨拶で原田さんが「ふがいない〜」の話をはじめたので、宣伝?と思ったら
原田さんの旦那役で石橋監督が出演しているということでビックリ(゚д゚)
別居しているのか、申し訳なさそうにお金を原田さんに借りに来た旦那が石橋監督でした
ワンシーンだけですがセリフもありました
お芝居もやるんですね
思いがけないところで謎が解けました(^-^;