hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

潔く柔く

今月は山田月間ということもあって、岡田くんのことは呟き専門でしたが
たまにはここにも書いてあげよう(^Д^)ということで
来年秋公開の映画の情報がきました!
いくえみ綾原作の「潔く柔く
長澤まさみさんとダブル主演で、監督は「僕キミ」の新城監督
少女マンガが原作だけど、長澤さんと新城監督ならまあ大丈夫かな( ̄▽ ̄;)
いま岐阜で撮影中の「四十九日のレシピ」で、名前の音が似ているからか
永作博美さんと間違われて撮影情報が回ってたのですが
一瞬掛け持ちで撮影??と思ったら、潔く柔くは来年の2月3月の撮影でした(^_^;)
また年上と共演ですね
純粋に恋愛ものというのは岡田くんも久しぶりなので楽しみです♪
cinematoday
cinemacafe.net
ニュースウォーカー
映画.com
ORICON STYLE
コミックナタリー
「潔く柔く」スペシャルサイト