hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

未来日記

リスタートの8話


先が読めないので、最近は面白く見てます^^


1話からの各シーンをリスタートからの分も含め二通りずつ撮っていったんでしょうね


だから撮影が早く終わったのかも


クライマックスに向けて番宣もいろいろあるみたいですね


とりあえず確定は


16日(土)の土曜プレミアムTEPPEN


予告の岡田くんの髪が久しぶりにモジャモジャじゃなかった(笑)


TEPPENは剛力さんと一緒に出演です


まだ確定じゃないけど


VS嵐とネプリーグもあるようなので要checkだわ


めちゃイケで岡田くんと一緒に宣伝をしたニセ剛力彩芽伊藤修子さん


今日もテレビで見ました


ちょい役でも独特なインパクトあるわ(笑)