hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

サンジャポファミリー映画

ワイドショーがスルーだったアントキノイノチの釜山国際映画祭舞台挨拶
最後の頼みの綱サンジャポはやっぱり取り上げてくれました
舞台挨拶の様子はちょこっとでしたが、貴重な動画です^^;
だって携帯サイトの動画すらないんだもん
どーしてオフィシャル作らないんだろう
芸能3部で一括りってあんまりだ
そういえば同じ芸能3部のももクロがテレフォンショッキングに出た時にお花を贈ってたし
ももクロの兄貴分的なポジション?(笑)
山Dくんのようなオフィシャル欲しいけど、それよりもスマホ対応にして(-人-)