hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

テクマクマヤコン

噂を聞いた時は、ネタであって欲しいと願ってました(笑)
その後すっかり忘れてましたが「ひみつのアッコちゃん
ホントだったのね^^;

SANSPO.COM
ORICON STYLE
映画.com


昨日は山友さんたちとアンフェアを見てきました
5回目でしたが、もうこれで見納めかな
金髪に変装したときに、山Dくんがこだわったというメガネの跡を、今回は忘れずにチェックしました
そう言われれば跡があるような‥^^;
山Dくんのこだわりを知ってから観るのも面白いですね


まだ手に入れてなかったCASAISMもいただき感謝です(^人^)
山Dくんはかっこいいし、写真もいっぱいだし、紙も上質
そのうえフリー
すばらしい!
指輪のブルー系のチラシもゲットしました



帰りに横浜駅のラックを見に行ったら、追加されたようで、まだまだたくさんありましたよ
ラックの上のパネルにちっちゃい輝彦を発見!