hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

似合うけどコワい

岡Dっちが載ってるJUNONも買ってしまいました
私服でリアルショッピング
サングラスやメガネをいろいろ試してる写真がいっぱい
短髪のせいか、かけるとちょっとコワくなるデザインのサングラスも^^;
本人はサングラスには気がなくて、スタッフさんに促されて、それでもノリノリでかけまくってる様子でした
でも本人曰く
「やっぱり違う気がする」
伊達メガネの方が安心するらしい


よしよし(笑)
サングラスは似合うけど
「やっぱり違う気がする」(笑)


少なくとも今は違うかな
でも似合うよ


役でかけるのもいいかも
フロリダの宇宙飛行士はかけてそう
日差しがまぶしいし


そういえば旬くんと岡Dくんは無事にフロリダ?での撮影が終了して帰国したようですね
15年くらい前にケネディ宇宙センターに行ったことがあります
たまたまスペースシャトルが発射台にかかっていました
そうあることではないそうなのでラッキーだねと言われた記憶があります
結構感激しました
岡Dくんたちは、もうすぐスペースシャトル計画最後の打ち上げとなるアトランティスが発射台に乗っているところを見てきたかもですね
公式ツイッターでワニの写真を載せてくれてましたが、たしかに宇宙センターのまわりにはワニさんがウヨウヨでした
新たにキャストも発表
また堤真一さんと共演です
麻生久美子さんは初かな




JUNONにも新ドラマの紹介記事がありますが
星とヨシヒコに関してはチェックしなくてよいと思います(-.-)