hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ジン♪ジン♪

山Dくんのアレの方はまだですけど^^;
今日からクリーム玄米ブランのCM始まりました!
私も15sec.バージョンを何回か見ました!
ベッソンさんのダンスを見てからだと、クリーム〜のダンスは山Dくんならちょちょいのちょいですが、困り顔の表情が可愛い♡
コニタンのダンスのキレもいいですね
asahiの公式サイトの30sec.バージョンとメイキングは必見ですよ
何度もリピってしまふw


クリーム玄米ブランCM


「手紙」以来のマジなサラリーマン姿も決まってます
ここ数年のロン毛や髭のイメージからサラリーマン役はあんまり合わないかななんて思い始めてましたが、「手紙」の時はサラリーマンとパパにちゃんと見えてたもんね
アンフェアの検事もスーツだし、今後はサラリーマン役なんかも見たいですね


その前にアレもね
もう一巻読んじゃったからね
意外に面白かったから二巻目いっちゃうよ^^;