hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今度は‥

昨日の日曜日、朝起きた時から右耳が塞がった感じと耳なりがあって、きっと中耳炎だ!と思い耳鼻科へ‥
検査の結果
突発性難聴でしょうと言われました
浜崎あゆみさんがなったやつだー
たしか彼女は手遅れで片耳の聴力をほとんど失っちゃったって聞いたけど‥
治療を早く始めれば治る確率も上がるというのを浜崎さんの時の報道で何となくは知っていましたが、いざ自分が罹ってみると不安です
調べたら特定疾患の難病に指定されてるとありました


難病!?(°□°;)


ちょっとびびりました(汗)
目眩も吐き気もないし、軽く耳が塞がった感じと耳なりと、高い音が耳の中で反響するだけ
聴力もそれほど悪くなってるわけではないらしいし
なんとか治って欲しい(-人-;)
てか、治します!


いろいろと薬をもらいましたが、その中のひとつステロイドは食欲増進作用があるとかで、短期間でかなり体重が増加した人もいるらしく先が恐ろしい^^;
ステロイドでどんどん食欲が底なしになる前に治さないと‥
て、体重より難聴を心配しろ!ですよね〜^^;
ストレスもよくないようなので、のんびり早く?治るように務めます


仕事探しはまだ先かな〜


トホホ