hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ヤングブラックジャック

風邪っぴきです
久々に喉が痛くて唾が飲み込めんです(><)
節電で暖房を我慢しすぎたかも^^;


ところで
岡Dくんが手塚治虫さんのブラックジャックスペシャルドラマに出演します
ブラックジャックが医学生だったころを演じるようです
公式サイトも立ち上がってます
ジャックな岡Dっちが不気味です^^;
ブラックジャックと聞いて、一昨年の暮れにしていたツートンカラーの髪型はもしや!
と思ってブラックジャックの画像を検索してみました
ブラックジャックで画像検索かけたら、ジャック・ブラックが出てきた(笑)
ブラックジャックは右側が白で左側が黒
岡Dくんはその逆でした

前撮りしたのかと思った。。。
今年のはじめにに賀来くんと横浜で撮影していたというのとは違うのかな??
なんだかビミョーな題材で心配ですが^^;
腹くくって鑑賞いたしますw
22日の金曜特別ロードショーは山Dくんが出演するANOTHER GANTZ
23日はPERFECT ANSWERの初日
夜はブラックジャック
22日23日は日テレ山岡だっち祭りです♪


ORICON STYLE-
日テレNEWS24
ヤングブラックジャック